2012年12月23日

冬休みだ〜〜

中学生、高校生の子供を持つご家庭大きなのが家にいると少々苛つく?
広いお家に住む家庭は専用の子供部屋ありますか。
いや、うらやましい限り、我が家のようにマンションだとそうも行きません。
そりゃあ広かったらいいですよ、狭いと大変・・・
幼稚園、小学生の時と違い体もでかくなってきます。

冬休みといえば通知表、昔は持って帰るのが嫌なものでした。
いまはよくわからない通知表、子供の人権に配慮?

世の中には不公平は存在するし競争は存在する・
中学生ぐらいになると教える必要がある・けど、子供に聞くとよくわかっているようです。

テレビ、親の言葉などで理解するみたい。
言うことを聞かないとよくげんこつを飛ばしたもんですが、大きくなってくると
意志を尊重して自重、言葉による説得?が大きくなってきた。

我が家の長女、親に似ず成績は良いようだ。
一度良い成績を取ると落ちるのはイヤと申しております。
そのうちぼろが出ないかと心配するのは親の偏見?



「PR」
ラサーナ海藻オールインワンゲル
お肌の弾力・潤い不足にオールインワンゲル!30秒の簡単エイジングケア。
生産が追いつかないくらいの人気爆発!
posted by miuocity at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

大滝秀治さん死去

2日午後俳優の大滝秀治さんが87歳で亡くなりました。

近年テレビで見る機会が少なくなっていましたが、名脇役の俳優さんです。

お笑いの関根勤さんがモノマネを盛んにしておられます、関根勤さんの笑った顔なんて

大滝さんの笑った顔をよくダブって見えます。

テレビドラマ「特捜最前線」のコマーシャルが一時よく流れていたので

思い当たるかと思います。

公開中も映画「あなたへ」が遺作になるのでしょうか。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

「PR」
今すぐ対策!くすみ・シワを無くす美肌メイキング♪

肌がくすんで汚い!
黒っぽいくすみや黄色っぽいくすみ、透明感もなくなり困っちゃいます。

posted by miuocity at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

マイルドセブン > メビウス

タバコって妙に身体の力を奪うって思わない?

3年禁煙して復活したら腕に力が入らない。

 

何時間もあけて吸うとふらつくし。

 

やっぱよくねーなと思うんだけど。

 

以前は1日20本、意外と少ない。

今は1日10〜12本、意識して少なくしてるけど

手が伸びる。

 

タバコの復活、家族には不評。

そらそうだ。

 

副流煙をあびるのもたまらんえしょう。

 

誰か書いてたな、セブンからメビウス、ウルトラマンか!

 

 

今や青汁も美容の時代、健康+美容サプリで行くのさ。

タバコは美容に良くないんだよ。

 

くそまずい青汁と思ったらジェル状でマンゴー味、美味しいと評判のようで。

 

 

posted by miuocity at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

