2009年04月27日

ねらったキャバ嬢を自分のものにしたい???ですか

お金持ってます?

金があると・・・男は次に色に走る。。たぶん・・そうだと思う、
が、条件があって、まずある程度の年だと言うこと、そう・・
50代・・かな、

働いて働いて、ふと気がついたとき、そこには何も感じるものがない。

私??、勇気があれば、完全に落とせるんであれば、いきますな!!

★キャバ嬢★

金を使わせるプロです!

かといって、やられっぱなしは悔しい!


今は、電話じゃないですね、メールのやり取りが多分100%でしょう


☆☆キャバ嬢スナイパー&スナイパーメール☆☆狙ったキャバ嬢を自分のものに!スナイパーメール同梱版!!

こんなキャバ嬢を自分のものにしたい???




いくぞ!!OH!!

やればできる!!!

やらねばならぬ!!

だって私の人生だもん!!

これ、プロ戦陣訓です(漢字はこれだったかな)
タグ:年いくつ?
posted by miuocity at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャバ嬢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

