2009年06月06日

行政書士の絶対合格の方法

資格を取りたい、良い高校、大学に入りたい。

思っててもついてこないのが記憶。

すぐ忘れてしまうんです。
決して忘れようとしている訳ではないのですが。

一度覚えたら忘れない!

そんな馬鹿なと思いますか?


あるんです!



藤本憲幸の超記憶術。

過去30年間・3万人以上を成功に導いた

最速で試験に合格するための記憶術!


世界規模で行われた記憶の大会である
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 「ワールド・メモリー・コンテスト」で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 日本人として初めての優勝を勝ち取り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 何度となくメディアに掲載されました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
信じられますか?



詳しくはコチラを見てください。

東大合格者を出す記憶術

タグ:行政書士
posted by miuocity at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

行政書士の勉強を日々がんばっておられる方の対策法

【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

本年2009年の行政書士の試験まであと156日です。

今から、行政書士を目指すんであれば、【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!などをお試しですけども。

すでに、勉強中で、すんなり頭の中に記憶でいなくて悩んでる方には

藤本式{超記憶術}をおためしください。

記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術[b]

資格取得に向け、がんばりましょう!!
タグ:行政書士
posted by miuocity at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

行政書士の開業を考えてる方へ

行政書士開業セット

行政書士開業セットには、開業するためのノウハウがぎっしり詰まってます。

開業したいけど、どうすればいいの?
^^^^^^^^^^^^^^^^
早く独立してばんばん稼ぎたいけど!
^^^^^^^^^^^^^^^^
posted by miuocity at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

