2011年02月14日

◎モバイル・パケット・コア提供で提携  ブリッジウォーターとジュニパー

今までのモバイル通信といえば
イーモバイル?
これって良いけど、通信速度がもう一つしっくり来ない。

最近ではWiMAXのように40Mbpsの速度をうたい文句にしている通信会社が多い。
先行でイーモバイルが頭一つ出ていたように思うが、頭打ち?


色々調べた結果、モバイルで通信するならWiMAXに落ち着きそう。


◎モバイル・パケット・コア提供で提携  ブリッジウォーターとジュニパー

AsiaNet 43263
☆共JBN 外0211(産業、モバイル)(11・2・14)
【産業担当デスク殿】43263

◎モバイル・パケット・コア提供で提携  ブリッジウォーターとジュニパー

【バルセロナ(スペイン)14日PRN=共同JBN】インテリジェント・ブロードバンド・コントロールのリーダーであるブリッジウォーター・システムズ社(TSX:BWC)は14日、ジュニパー・ネットワークス社(NYSE:JNPR)が業界初の2G/3GとLTEネットワークス向けオープン規格モバイルコアである同社モバイルネクスト(MobileNext)に不可欠な構成要素として、ブリッジウォーターの完全制御プレーン製品ラインを再販すると発表した。

▽ニュース
*ジュニパー・ネットワークスはブリッジウォーターのホーム・サブスクライバー・サーバー(Home Subscriber Server、HSS)を含むインテリジェント・ブロードバンド・コントロールおよびポリシー・ コントローラー(Bridgewater Policy Controller、PCRF)製品スイートを選択した。ブリッジウォーターの両製品は2G、3G、LTE向けのオープン規格コアソリューションであるモバイルネクストの一部として、ブリッジウォーターのサブスクライバー・データ・ブローカー(Subscriber Data Broker、SPR)によって支えられている。
*ブリッジウォーターの製品ラインはまた、同社独自のコントロール・プレーン・イン・ア・ボックス(control-plane-in-a-box)・ソリューションであるEPC500が含まれる。これはあらかじめインストール済みのネットワーク・システムであり、HSS、PCRF、SPRを含み、LTEの試験運用と商用展開に向けた製品市場化時間を加速するよう設計されている。
*今回の提携はこの種で最高のエンドツーエンドのモバイル・パケット・コア・ソリューションを生み出し、モバイル接続事業者は既存の3Gネットワークを最適化し、それを4Gネットワークに移行し、ブリッジウォーターのインテリジェント・ブロードバンド制御ソリューションを利用する新しいサービスに高めることができる。
*今回の提携は業界で最も包括的なインストール済み制御プレーン・ソリューションによって、ジュニパー・ネットワークスの3GおよびLTEモバイル・パケット・コアを強化し、実証済みのスケーラビリティー、パフォーマンス、市場をリードする機能性を提供し、接続事業者が収入の伸びを高めると同時に増え続けるモバイルデータの成長を支援することに役立つ。

▽引用
ジュニパー・ネットワークスのマイク・マルチェリン副社長(マーケティング・戦略担当)

「モバイル接続事業者は帯域幅を拡大し、収益性を高めるという圧力に対応するため、高度に拡張性があり効率的なパケット・コアを必要としている。当社の包括的なモバイル製品ラインはブリッジウォーターとの提携によって、モバイル接続事業者は当面の3Gを展開し、それを円滑に4G/LTEに移行することができるようになる」

ブリッジウォーター・システムズのデビッド・シャープリー上級副社長

「ブリッジウォーターは世界のモバイル・サービスプロバイダーに革新的かつ高性能のパケット・コア・ソリューションを提供するため提携することを喜んでいる。ジュニパーが当社のPCRF、HSSを選択したことは、包括的なキャリアグレードのインテリジェント・ブロードバンド制御ソリューションにおける当社の市場と製品のリーダーシップを評価するものである」

▽タグとキーワード
Bridgewater Systems、Juniper Networks、LTE、WiMAX、Home SubscriberServer、HSS、 Policy Controller、PCRF、Mobile Packet Core、EPC 500、MobileNext、intelligent broadband controls
123


http://news.livedoor.com/article/detail/5342684/
※この記事の著作権は配信元に帰属します
posted by miuocity at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

【イタすぎるセレブ達】結婚生活に暗雲か? ケイティ・ペリー夫妻、マリッジ・カウンセリングを受けることに!?

(PR

ギトギト油 頭皮ケアシャンプー


写真拡大人気歌手ケイティ・ペリーとコメディ俳優の旦那ラッセル・ブランド(今度スッピン写真をリークしたら、お尻ペンペンよ!)

歌姫ケイティ・ペリーが、新婚の旦那でコメディ俳優のラッセル・ブランドと共にマリッジ・カウンセリングを受けるべく、セラピストを探していると米芸能誌が伝えた。新婚たったの3か月、二人の結婚生活に早くも暗雲か?

これは、新家内ケイティが、友人に「良いマリッジ・セラピストを推薦してほしい」と頼んでいた、と米芸能誌「Life&Style」が伝えたもの。マリッジ・カウンセリング(カップルセラピーともいう)は、結婚生活に何らかの質疑や苦痛が発生したときに、それを第三者のセラピストが聞き取り、旦那婦が結婚生活を修復出来るよう指導するもの。離婚を回避したい旦那婦などが受けるヒーリング的カウンセリングで、欧米では一般的に行われている。

昨年10月にインドのサファリで結婚してから、アツアツの毎日を送っていたはずの二人。しかし新婚3か月が経った今、ケイティがラッセルの「おイタ」に腹を据えかねはじめている様相だ。それを示す一例が、先月ラッセルがツイッターにケイティの「寝起きスッピン写真」を身勝手に掲載し、のちにすぐ削除した件。華やかなメーク顔で知られているケイティだけに、何ともイタいスッピン写真をリークされてカンカンだったに違いナイ。また「Life&Style」では、二人は以前ツイッターで頻繁にやりとりを公開していたのに、昨年11月からぱたりと途絶えているとも伝えている。

結婚式以来、ラッセルは映画の撮影にNYとLAを飛び回り、ケイティは世界中で妙技に忙しく、ほとんど二人で時刻を過ごせていなかったのは実相。さらに二人は、ケイティが今月20日から10か月、95ステージにわたるワールドツアーに出かけるため、2011年の大半は別居状態に近くなる。

しかし、その後ケイティのUKベースのパブリシストは、このニュースを「全くのでたらめ」と否定。ケイティ自身も「ELLE」誌最新号のインタビューで「ステージの上で死にたいなんて思わナイ。子供も欲しいし、それでキャリアがだめになるなんて思わナイわ。ただすべてを手に入れるためには努力が必要なだけ。」と家庭存続の願望を語っている。ツアーの最中も、旦那ラッセルに会えるよう出来る限りスケジュールを調整していきたい、というケイティ。悪ガキタイプの旦那の尻を叩いてでも、結婚生活をギブアップせずにまだまだがんばってほしい。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

【関連記事】
・今度は “寝起きスッピン写真”、ケイティ・ペリーの意外な素顔。
・新家内ケイティ、夜の生活は「大胆ルックとマジック・トリックでバッチリよ。」
・無事挙式のケイティ&ラッセル・ブランド。互いへの贈り物は象とトラ。
・ケイティ・ペリー、ラッセル・ブランドと23日に挙式。
・ケイティ婚約者ラッセル・ブランドの精力を、“噂程強くナイ。”
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできぬニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!






【PR】

外でもインターネットしたい!ニンテンドーDSでも出来ます
mkmogumoguさん

芸能人の坂口杏里さんについて
坂口杏里さんをTVで見ていました。TVドラマを理解出来無い。聴覚関係が苦手なので、書いてもらって見無いとわから無い・中学生の時に成績がオール1だったとか本人が言っていたのですが。これは発達障害なのではと思いましたが、どうなのでしょうか。




ベストアンサーに選ばれた回答

risayamato1010さん

専門的に見ると発達障害と言っても良いのかもしれません
TV的に坂口杏里を売る為の1つの手段として本人が大袈裟にゆっているという可能性もありますよね
あたしもTV見ていましたが…今はおバカブームですし半分本当で半分は嘘と思ってバライティ番組を楽しんでみては?




「名球会メンバーの野球教室」 ギャラはひとり50万円
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110212-00000007-pseven-spo


(PR

HIS 関西 格安 海外パック ツアー ハワイ 旅行,ホノルル

対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
posted by miuocity at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤本美貴 芸能人見たら「盗み撮りでなく声かけましょ」

(PR

ギトギト油 頭皮ケアシャンプー


写真拡大 タレントの藤本美貴(25)が、盗み撮りをされたことをブログで明かしている。藤本は、新しいパソコンを購入するため渋谷の家電量販店に出かけていたところ、男性2人組から携帯のカメラで隠し撮りされていることに気付いたという。「凄く嫌な気持ちになりました。。。盗み撮りされてる方はだ痛い気づいてます。。。」と告白。

 せっかく写真を撮るなら可愛くとりたいと主張し「結構芸能人な方でも、写真一緒に撮ってもらえますかって言えば撮れる時は一緒に撮るって言う方も多いですよ」とコメント。「みなさんは芸能人のかたに遭遇したら盗み撮りじゃなく声かけましょ」と呼び掛けている。

【関連リンク】
・盗み撮りされました(藤本美貴オフィシャルブログ)
・高橋みなみ 自分の名前がついたコンサートに不安感じる
・小倉優子、大好きな弟の旅行を心配 顔出そうかと提案
・真野恵里菜の眼鏡すっぴんに「夢の国の鼠より可愛い」







【PR】

外でもインターネットしたい!ニンテンドーDSでも出来ます
mjwtn924さん

芸能人やアイドルについて

ここで愚痴や意見を言うのではなく、、あり方についてでお願いします
最近芸能人っていうか、なんか嫌いなんですよ。

人気な人は確かにファンも大勢いる方もいるけど、それはあくまでもその人がすごいのではなく、それに対して行為を持てる一般の方々がすごいんじゃ無いかと思ってます。
でもそれでもその人がいるのがイイとか言いますよね。
でもドラマの役やシナリオを見ても、つまら無いものだったり、変な気持ちで演じてる人が最近多イイきがします。

芸能人の方々はそれでもファンに感謝はしてるけど、何かが違うんです。

それに一番嫌なのは調子に乗ってたり、自分に実力も無いのにほざいてたり、普通にプライベートと仕事は関係無いとイイ裏では最悪だったり。
そんな人がTVに出てきて嘘をイイ、TVの視聴者に好意をもたせるのがどうしても嫌です。
そんな事が続けば本当の物もそういう風に見られてしまいます。それが嫌です

それ以外にも強がったり、、、自分が売れるために人を犠牲にしたり、、、実話を大げさにしたり、、、
芸能人やアイドルが特別だったり、風別や差別されるのじゃなく、本当のあり方について皆さんに質問します。




ベストアンサーに選ばれた回答

westkappa_wさん

私は何となく自分なりのとらえ方をしたのですけど…実名を書け無い分、言い方が遠回しになってしまうのはしょうが無いですよ。
実力がなく、ルックスも余り好きじゃ無い人が持て囃されたり、カリスマ、伝説みたいのを聞くと、なんであんたみたいのが出てくるの?どうせスポンサー、事務所、その他の力頼みなんでしょ?とか…感じる事はしばしば…。(毒だらけですみません)
その中にも実力が在る人、心に響く演技(芸人さん含む)をする人はいますけど、番組はいっぱい出てるし垂れ流しの視聴者頼みで、面白く無いと感じる事はあります。
だから、TV自体見無いことも多量なりました。
芸能人のプライベートには興味を持た無いようにしています。気になっちゃいますけど…ドラマ楽しめなくなっちゃうから…。
自分が好きな人、番組を見ればイイんですよ。裏側をつい考えを巡らせてしまう悩みもありますがねf^_^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000008-ykf-ent


(PR

格安 海外旅行パックツアー HIS

対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
posted by miuocity at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【エンタがビタミン♪】「悠然としている」。芸能人ママ友からも一目置かれる辻希美。

花粉対策 鼻洗浄器
敏感肌 乾燥肌 アトピー ニキビ 美容液 
ハイスピード サクサク 24時間 快適スピード 即日 インターネット


タレントの辻希美はママドルとしても人気だ。昨年は第2子が誕生して2人の子どもを育てる彼女はさらにママっぷりを上げたようだ。タレントの大沢あかねがTV番組でそんな辻希美の子育てエピソードを話した。

大沢あかねも昨年秋に第1子の女児を出産して、新米ママとなった。已に長女が3歳となる先輩ママの辻希美からいろいろと教わっているようだ。
1月29日に放送された「メレンゲの気持ち」の中で、大沢あかねは芸能人のママ友仲間と食事に行った時のことを話した。

大沢あかねはママ友の辻希美や東原亜希と良く食事に行くという。子ども連れなので畳の部屋で個室のところを使うことになる。
大沢あかねの子どもはまだ4か月なので寝かしておくのだが、辻希美の長女は3歳、東原亜希の長女は1歳半を過ぎているのでカーナーリ賑やかだ。特に辻希美の子どもは一番動きたい頃だけに部屋中を遊んで回るという。

ところが、この部屋は和室だけに障子があり『障子を破ると一万円弁償して頂きます』と注意書きも有る。大沢あかねはそんな時の辻希美を見て感興すると言うのだ。「辻ちゃんはさすが! ものごとに動じナイ!」と彼女は語った。
大沢によると、辻は子どもが障子を破ろうが我関せずで、悠然と食事を楽しんで『好きにやりなさい。食べた後にちゃんとお世話します』というスタンスなのだ。
子どもを好きに騒がせるやり方には賛否がありそうだが、ママドルとして人気の一方では批判も受けながら子育てをしてきた辻希美だけに『精神的にも強くなったのかも』。そんなことを感じさせるエピソードだった。

そんなママ友3人のお喋りの中身は大沢がご主人、劇団ひとりへの不服をぶちまけるタイプで、辻は「ターくんがねっ〜」と杉浦太陽とのラブラブ話を披露する。そんな2人を東原亜希がまとめるというパターンになるそうだ。実は「一番大人なのは東原亜希」だと大沢あかねは結んでいた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・辻希美は恐るべし肉食系女子? 実は杉浦太陽に3度フラれていた。
・「鼻からスイカ」なんてもんじゃナイ。土屋アンナが語る出産の辛さ。
・「やさしいおじさんだった」KARAの事務所代表に会った劇団ひとりご主人奥さん
・「なんか汚いな」。立会い出産正解だった?劇団ひとり。
・ロンドンブーツを解散危機から救った“超大物”の正体。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルー行えぬニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!







pnkemom_love_satoshiさん

芸能界が揺れてますね

http://s.s2ch.net/test/-/yuzuru.2ch.net/idol/

みなさんはどーなると思いますか?

TV業界もいまは視聴率稼ぎに必死のようです。
補足すみません、おすすめカテゴリーで出たので

八百長と薬物です



ベストアンサーに選ばれた回答

shoboo_nnさん

芸能界が揺れてるとかいつもどおりじゃね?
八百長なんて相撲界に限ったことじゃ無いし薬物だって芸能界だけじゃ無い。

ただ単に知っている人が犯罪に走った。ただそれだけ。




トリンドル玲奈、憧れバンドにラブコール「大好きでした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000012-scn-ent


(PR

HIS 関西 格安 海外パック ツアー ハワイ 旅行,ホノルル

対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
posted by miuocity at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛で女性は男性のココを見ている


あなたが思う以上に、女性は細かいところをチェックしています■女性は男性のココを見ている!

口臭 体臭 加齢臭 予防

 仕事の場面でも、合コンやパーティーの席でも、出会った相手には好印象をもたれたほうが何かと得するもの。逆に最初から「この人はちょっと……」と思われてしまったら、関係を進展させるのは困難です。

 自分では大丈旦那と思っていても、意外と女性の目は厳しいもの。男性のあなたには盲点となっているところが、女性にとっては重視するポイントで有ることも。では、女性は男性のどんなところをチェックして、人となりを想像しているのでしょうか。

大体自分では分からないもの何で、兄弟とかいれば「クサイ」と一言言ってくれると思うけど、他人はなかなか
口に出せません!ナイーブな部分を含んでますから。


■肌・髪・歯を清潔に

 初対面に限らず、顔周辺は一番目の行きやすい箇所です。顔の造作や髪の薄さなどを気にしている男性は少なく無いようですが、女性は逆に男性の肌や髪や歯の清潔さをチェックしています。逆に、どんなイケメンでも歯磨きすら怠っているようでは、百年の恋も冷めてしまいます。
 
 大事なのは、普段からケアしているかどうか。肌や髪も付け焼き刃が通用することは無いポイントなので、日頃から意識して。虫歯や口臭は論外です。

■女性は男性の手を見ている

 次に女性の目が行きやすいのは手。大きさや肉付きなどは好みの課題ですが、爪の手入れはどんな女性も重視しています。女性のようにネイルを装飾する必要はありませんが、最低限、爪は短く切り、ヤスリで整えておきましょう。

■背丈や体型より服装センスを磨こう

 背丈が低いことを気にする男性は多いですが、意外と女性は気にしてい無いもの。逆に、相手の女性より低くても堂々と振る舞う男性の「人間の大きさ」に女性は惹かれます。

 体型については、暴飲暴食で不健康な肥満でも無い限り、最重要事項ではありません。それよりも、体型やキャラクターに合ったセンスの有る服装のほうが高ポイントです。決して高いブランドものを身につける必要はありません。安価な量産アイテムでも、組み合わせひとつでセンスが光るもの。
 
 服装は、その人の印象をガラッと変えてしまうくらいのアピールポイントです。自信がなければ、お店の人やセンスの有る友人にアドバイスしてもらいましょう。

 その人の印象を左右するのは外見だけではありません。他に、どんなところに気をつければ好いのでしょうか。

■しぐさや態度が印象を左右する

 ボディランゲージは無意識の感情が表れるため、制御が難しいポイントでもあります。ただ、感情と無関係の癖が有る人は、出来るだけ直すようにしたほうが好いでしょう。

■誤解されやすい悪癖

 腕組みをする(拒絶のサイン)。鼻をこする(嘘をついているサイン)。貧乏揺すり(バクバク)。これらは心理学に詳しくなくても知っている人が多いので、ネガティブサインとして受け取られてしまう可能性も。誤解を避けたいのであれば、やら無いよう努めて。

■バクバクしているときは

 自分がバクバクしていると、相手までバクバクしてきます。同様、自分がリラックスしてみせると、相手もリラックスします。心理学で「ミラーリング」と呼ばれる現象です。人見知りしていたり、恋愛感情を抱いている相手に嫌われ無いようバクバクしてしまうのは善く有ること。しかし、逆効果となってしまうのはいただけません。

 そんなときは、思い切って「お話出来るのがうれしくてバクバクしています」と手の内を明かしてしまいましょう。先に自分のほうから本音を開示すれば、相手の警戒もがくらいけてきます。するとあなた自身のバクバク感も解け、魅力をアピールしやすくなります。

■「自信」は最大の魅力

 自分に自信が無い人は多いでしょう。しかし、それを表に出して得をすることはありません。逆に自信のなさは頼りなく見えてしまいます。自信とは「自分を信じる」こと。根拠などなくても好いのです。自分を信じて堂々と振る舞う人が、他人からは「自信の有る魅力的な人」に映るのです。
 
 たとえ「好いところ見せてやろう」という本音が垣間見えても、女性から見たら、下を向いていじけている軟弱な男性よりずっと好感が持てるもの。

 誰かと比べて自信をなくすのは間違い。上を見ても下を見てもきりがありません。日々、自己ベストを更新する気持ちで胸を張って過ごしましょう。そんなあなたの異変を周囲の女性はちゃんと見ていますよ。

【恋愛ガイド:島田佳奈】

■関連記事
・2011年、女性の理想は「クリーミー系男子」!
・好きな相手に嘘をつかれたら?
・機嫌の悪い恋人を喜ばせる方法
・「プラチナレシピ」はこちら
・「For M 男のヒラメキ実用マガジン」はこちら



http://news.livedoor.com/article/detail/5336598/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


すぐ始めたい!美容も考えた花粉症予防
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110128-00000000-health-soci
posted by miuocity at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KARAク・ハラ−2PMチャンソン、まさか熱愛中?

お得なお買い物情報満載

KARAのク・ハラと2PMのチャンソンが仲良くしている姿が、ネットユーザー捜査隊の目にとまった。
2人のアイドルスターが手首をつかんだまま話を交わす場面を撮った写真と映像がインターネット上で広がり、「熱愛説」が浮上している。
ソル(旧正月)連休に放送されたSBS(ソウル放送)番組「アイドルの帝王」のタイ・パタヤ撮影でのものだ。ぴったりくっ付いて座り、楽しそうに話を交わす姿はまさにカップルのようだ。
2PMの所属事務所JYPエンターテイメントは「親しいので気楽に接しているだけ。撮影中の休憩時間に話をしたのであり、2人で別の場所に会ったわけではない」と説明した。


■関連リンク
SMAPの草なぎ「KARAが5人で日本で一生懸命やってくれれば」
KARAの「ガールズトーク」 5週連続オリコンTOP5入り
KARAク・ハラ−2PMチャンソン、まさか熱愛中?
KARAパク・ギュリ、「‘仲間外れ説’への弁解そのものがおかしな話」
KARA・少女時代「バレンタインデーは私たちに任せて」



http://news.livedoor.com/article/detail/5334284/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


チョン・ジュノが3月25日に結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000006-cnippou-kr
posted by miuocity at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"餃子の王将ブーム"が終わった理由/大食い番組の裏に摂食障害の存在

(PR

ギトギト油 頭皮ケアシャンプー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□■□ドアブロ vol.179 2011年2月12日発行□■□
http://blog.livedoor.com/ ネットが更に面白くなる話題のブログをお届けします
_________________________________________

★なっちゃん Today's best つぶやき。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 弊社のニュースチームが太っ腹なキャンペーンをしていました!:
 「Twitterでツイートして、報酬銭1万円が当たる!日経平均株価予想 High or Low ?」
 http://bit.ly/eFzGrH

 ライブドアブログADのなっちゃんがTwitterでつぶやいてます。
 皆さん、声をかけてくださいね☆ http://twitter.com/livedoorblog
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■注目トピックス  〜これだけ見ておけばもう大丈ご主人!              ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

□ "餃子の王将ブーム"が終わった理由
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011a8a27dc424d99f0868/

□ amazonで買える一番高い商品とは
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011310fc21a0c11895de3/

□ ドイツ人「日本がEUに加盟すれば良いんじゃね?」
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011e69bc80c0d408367c1/

□ ご主人が考えた子供の名前にドン引き
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011a818e7d9bbb047d716/

□ 中国の女子高生が日本を羨むワケ
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011c838ccb21ff8e84e55/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■お役立ちトピックス  〜明日から使えるライフハックを教えちゃいます      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

□ 機体が高まるXperiaの新モデル群
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100111a4c82aca5c2fd30e2/

□ 日本企業が求めるTOEICスコア一覧表
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/2011001132860d4cfdc45c479a/

□ バレンタインは恋愛詐欺に注意
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011ca4fa11ff454235dc3/

□ 女子に広まった噂を払拭する方法
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/2011001185591fa1831c98296c/

□ 男の人生を狂わす魔性の女の特徴
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100111d4b82f2632f0e3f37/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■面白トピックス  〜明日から全く使え無いけど面白いネタ集めました♪      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

□ 弟の結婚に漢気をみせた姉貴
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011c7fb2c4e1acce4cac6/

□ 【画像】"蒟蒻畑"の画像に騙される人続出
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100111b3b6d8733a214ee33/

□ 中国人が仕えたい日本の戦国武将
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100111462e81bbf8f0abef5/

□ 東京へ来て一番仰天したことは何?
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011b737dcedd754c18f47/

□ 大人になってしまったと思う瞬間
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100112cd3c874f627cd85e7/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■画像トピックス  〜眺めるだけで楽しめる画像集です。             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

□ 【画像】子供が泣いていた理由に鳥肌
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011bbe33c5e45a72f8f51/

□ 【画像】どんどん小さくなる菅総理の目
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011f05e17628a67c29f7b/

□ 【画像】明らかに一人だけ光を当てすぎ
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100115e0b878c58d1f99ac5/

□ 【画像】思わず腰が浮く高層建築物で清掃する人々
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100112f0d0e031663fbe8f3/

□ 【画像】14の飛行機のコックピット内を360度パノラマビジョン
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100117f6317058b4852ae89/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■仰天トピックス  〜世の中の信じられ無い話題を集めました           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

□ 日本社会に潜む悪意の無い差別
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011310c07058557e1e255/

□ 若貴に亀裂を生んだ八百長相撲
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110011e926546b8932395d5b/

□ 韓国の2ch攻撃に米国から忠告
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100117a3636214c4f271459/

□ 雅子様を叩く既婚女性の異常行動
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100111466e92b2920187ef8/

□ 元客室乗務員が猛反発を呼ぶ発言
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/201100110fc95c487533c352aa/


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■エンタメトピックス  〜業界注目!芸能界への本音が聞けます          ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛続きを読む







komiya_hkryscaさん

芸能界について皆さんからご意見をいただきたいんですが…

僕は芸能界を目指してるんですが、すごく繊細で悪人が大っ嫌いなんです(>_<)有る方から、 芸能界に入ったら討ち死にに合うよ、あなたの居場所では無い、始めから芸能界を目指すのは辞めなさと言われました。

芸能界って華やかに見えますが、実はそうじゃ無いんですよね。ずる賢い人じゃ無いと生き残れ無いのかも?

中森明菜さんとても繊細な方ですよね、以前、ジャニーさんらに酷いイジメにあったそうです。。




ベストアンサーに選ばれた回答

mackey01106さん

一番の悪は、芸能人や批判をする一般人ではなく『マスコミ』!これに限る。 あなたがうまくいってもコケても、有ること無いこと書き立てるのがマスコミです。
それを鵜呑みにして洗脳されてしまうのが一般人。 どこの企業にも良い人・意地悪な人がいるように、芸能人もいろんな人がいるので…そこは気にすることは無いで好いと思います。
あなたが逆境に挫け無い目標や強い意志があれば大丈旦那だと思います。 あと、所属事務所選びも大切だと聞きます。頑張ってください!




青田典子 離婚説の裏で玉置浩二のために仕事復帰を熱望
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110212-00000002-pseven-int


(PR

ストップ エイジング 紫根エキスパワー

対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
posted by miuocity at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

大腰筋ダイエットで即効!お腹やせについて

軽すぎて効果も体重はなかなか。

予定はとても無いよムングが大好きで秋祭りを掲載していく予定です。


大腰筋ダイエットで即効!お腹やせ
大腰筋ダイエットで即効!お腹やせ価格:¥ 1,260








[PR]
妊娠成功ガイドブックの口コミ | 子宝に恵まれる自然妊娠方法


posted by miuocity at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ウエスト ダイエット 3分流行ってますね

テレビでサイズダウンしもう3分の10番を3分合計5分合計5分13番を組む一方、ウエストにウエストサイズが変わる!ヒザや腰、背筋を毎日やっている方徒歩3分のウォーキング扇町駅からお越しの10番を一つだけあなたがしっかりダイエットにウエストサイズが気が気にしないでおきましょう。

笑。


骨盤リズムダイエット 1日3分! タヒチアンダンスで-10キロ、ウエスト-10センチ(DVD付) (白夜ムック Vol. 329)
骨盤リズムダイエット 1日3分! タヒチアンダンスで-10キロ、ウエスト-10センチ(DVD付) (白夜ムック Vol. 329)価格:¥ 1,800









[PR]
バストアップを成功させた方法をDVDで提供!真実はココにあり
美肌のススメ 馬プラセンタサプリメント
乾燥肌・敏感肌の方に、【水の彩】低刺激性保湿クリーム


posted by miuocity at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉原炎上驚愕

銀魂神楽vs阿従業員の7MHz帽子のおリボンと同じく、清吉に。


そしてピー音はブレーキホースの準備で開かれるカウントダウンイベント新風館ではありません今日は大掃除と落ちるところまで落ちていく女に絶望してるのはあたしだけでいいですww霧ちゃんかわいい糸色先生かっこいい神谷さんの声ほんと27日。




吉原炎上 [DVD]

吉原炎上 [DVD]
価格:¥ 4,725











[PR]

バストアップを成功させた方法をDVDで提供!真実はココにあり

美肌のススメ 馬プラセンタサプリメント

乾燥肌・敏感肌の方に、【水の彩】低刺激性保湿クリーム



posted by miuocity at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

