2014年07月06日

巨人澤村愛の1勝?

この日の先発は澤村投手2月に肩にいわかんを覚え長いリハリビ生活

ようやく帰ってきた1軍のマウンド、久しぶりのマウンドにしては安心して見られた?

残念ながら見られなかったのだと 笑

これで先発陣が一人帰ってきていよいよ地盤を固め後は優勝へまっしぐらだぜ。
この日の広島は降雨中止なのです。

しかし、広島昨年のシーズン終盤から妙に元気過ぎ www

いつもの位置に早く帰ってほしいものです 笑
posted by miuocity at 18:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

朝のはよから〜

8時半からす事が入って出かけて行きましたとさ

今日は気温が上がるとはいえ朝の早い時間はまだ肌寒い

いつも早めに仕事先につくようにお出かけ

8時について時間待ち

したら


仕事中止 笑

ちょうどいい塩梅に気温も上がり普通電車で帰宅

途中ほんまいい天気に身体はぽかぽか

しかし・・・・


中止?

ほっっまたのんますは。
posted by miuocity at 10:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

取説はよく見ましょうという話

FAX機の子機から雑音が出て子機の電池交換しても雑音でるので
子機の故障と思い増設してもやっぱ雑音だらけ

相手には雑音なしで聞こえているのにこちらがダメ

パソコンの電波干渉かと思いワイヤレスのおやきを離してみるがだめ

子機をいじくりまわしていたら設定が初期化されたのでトリセツ読んでたら

電波状況の調整なんてあった:::::

CH1 11 6 と3つのうち6番目を使ってるようなので
これを1に変更


んn〜
雑音少なくなって通話大丈夫のようだ・・・

最初からみてればよかったぜ 笑

FAXはシャープのUX-DS56でした www
posted by miuocity at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

20秒で理解する浜崎あゆみ

浜崎あゆみを理解するなら検索エンジンで次のコトバを打つべし!

浜崎あゆみ 太った
浜崎あゆみ ライフスタイルブック
浜崎あゆみ 自宅

自宅浜崎あゆみ
母浜崎あゆみ Pray
浜崎あゆみ 豪邸
浜崎あゆみ 画像
浜崎あゆみ 激太り
浜崎あゆみ 婚約者
浜崎あゆみ 結婚


これらすべてのキーワードを打ち込めばあなたは理解するでしょう

ただし




20秒では無理ですが 笑
posted by miuocity at 10:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

アイフォーン女優勢ぞろい

ドコモが堀北真希で
ソフトバンクが「花」・・いや半澤直樹ではなかった


え===名前が出て婚

さえらにAUの女優
・・・・・

名前が 笑い

この日20日はアイフォン2機種発売日


昨夜からApple館には長打の徹夜組。
ドコモにも押し寄せ

どうなることやら・

しかし値段高すぎ

一気買いはむりだべ。

富士フイルム ルナメア 申し込み
posted by miuocity at 13:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

マジック消滅

日曜日のデーゲーム

巨人対中日、久々の負け越し

くそっパラのたつ試合展開

2回と何分の一日で菅野KO!



この3連戦平田にやられっぱなしだぜ〜



良かったのは2回戦のみ逆転勝ちは気持ちいけど

負けるときのこの悔しさ〜



ナイターでは阪神が勝ち、自力優勝の目が復活ということで

巨人おマジックはきえもうした



ま、30数個ではね〜



すぐに復活するでしょう。



しかし、阪神の藤浪投手

またまた勝っちゃった。

これで9勝



勝ち星では上がいるので新人王は無理だろうけど

やるね〜



しかし、話は速すぎるが

2年目が勝負だよ〜



あいても研究してくるし、皿なら飛躍が必要。

これは巨人菅野にも言えること・・・



ノックアウトを糧に次の試合はスカッ押した内容頼んます。
posted by miuocity at 06:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

なんとなく涼しい

いつもこの時間だとじわっと汗がにじみ出てくるのに
今日は何やら涼しく感じる・・

昨日より気温が低いのかな?

お盆休みのまっただ中、我が家は休みなし。

今日も仕事へお出かけ
一番熱い時間帯に出てくんだから
嫌になっちまうぜ。


仕事場ついた頃は汗だくでまぁ〜〜〜〜
体温下がるのに時間のかかること、かかることといったら
30分ぐらいは無理。

日中の家での暑さは我慢できるけど夜中の暑さってダメだね
苛ついて暑くて眠れね〜し。

ついエアコンつければ朝までギンギン・・
タイマー忘れて少々喉の痛みを覚えてる。

かけたらかけたで停止したら30〜1時間後には暑くて目が覚めるし
早くこの暑さどこか行ってくれ〜〜〜
posted by miuocity at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

たまるたまるたまる

お腹に溜まる便〜

長く留めておくのはお金・
不要なものはすぐ捨て去ること、生ゴミ。
そしてたまりに溜まる便・

便秘は辛い〜
肌にも悪い、ダイエットの大敵でもあるわけで

さっさと出さないといけないす。

便器に座ってウンウン唸る。

ひねり出すときは少し斜めにして気張るべし

そうすれば少しは出やすくなるという

下腹押しても便はでない

もう少し上、肋の下嫌いを押すのがみそらしい・

あれ知らなかったよ〜

なんでも調べてみるもんだべ♪

乳酸菌もなんでもいいわけではないらしい

相性があるって買いてたし、出来れば各メーカー買って2週間ぐらい比べるのがいいらしい

カロリー これdeカット
posted by miuocity at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

冬休みだ〜〜

中学生、高校生の子供を持つご家庭大きなのが家にいると少々苛つく?
広いお家に住む家庭は専用の子供部屋ありますか。
いや、うらやましい限り、我が家のようにマンションだとそうも行きません。
そりゃあ広かったらいいですよ、狭いと大変・・・
幼稚園、小学生の時と違い体もでかくなってきます。

冬休みといえば通知表、昔は持って帰るのが嫌なものでした。
いまはよくわからない通知表、子供の人権に配慮?

世の中には不公平は存在するし競争は存在する・
中学生ぐらいになると教える必要がある・けど、子供に聞くとよくわかっているようです。

テレビ、親の言葉などで理解するみたい。
言うことを聞かないとよくげんこつを飛ばしたもんですが、大きくなってくると
意志を尊重して自重、言葉による説得?が大きくなってきた。

我が家の長女、親に似ず成績は良いようだ。
一度良い成績を取ると落ちるのはイヤと申しております。
そのうちぼろが出ないかと心配するのは親の偏見?



「PR」
ラサーナ海藻オールインワンゲル
お肌の弾力・潤い不足にオールインワンゲル!30秒の簡単エイジングケア。
生産が追いつかないくらいの人気爆発!
posted by miuocity at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

大滝秀治さん死去

2日午後俳優の大滝秀治さんが87歳で亡くなりました。

近年テレビで見る機会が少なくなっていましたが、名脇役の俳優さんです。

お笑いの関根勤さんがモノマネを盛んにしておられます、関根勤さんの笑った顔なんて

大滝さんの笑った顔をよくダブって見えます。

テレビドラマ「特捜最前線」のコマーシャルが一時よく流れていたので

思い当たるかと思います。

公開中も映画「あなたへ」が遺作になるのでしょうか。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

「PR」
今すぐ対策!くすみ・シワを無くす美肌メイキング♪

肌がくすんで汚い!
黒っぽいくすみや黄色っぽいくすみ、透明感もなくなり困っちゃいます。

posted by miuocity at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

