2014年03月07日

取説はよく見ましょうという話

FAX機の子機から雑音が出て子機の電池交換しても雑音でるので
子機の故障と思い増設してもやっぱ雑音だらけ

相手には雑音なしで聞こえているのにこちらがダメ

パソコンの電波干渉かと思いワイヤレスのおやきを離してみるがだめ

子機をいじくりまわしていたら設定が初期化されたのでトリセツ読んでたら

電波状況の調整なんてあった:::::

CH1 11 6 と3つのうち6番目を使ってるようなので
これを1に変更


んn〜
雑音少なくなって通話大丈夫のようだ・・・

最初からみてればよかったぜ 笑

FAXはシャープのUX-DS56でした www
posted by miuocity at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

