2013年08月20日

マジック消滅

日曜日のデーゲーム

巨人対中日、久々の負け越し

くそっパラのたつ試合展開

2回と何分の一日で菅野KO!



この3連戦平田にやられっぱなしだぜ〜



良かったのは2回戦のみ逆転勝ちは気持ちいけど

負けるときのこの悔しさ〜



ナイターでは阪神が勝ち、自力優勝の目が復活ということで

巨人おマジックはきえもうした



ま、30数個ではね〜



すぐに復活するでしょう。



しかし、阪神の藤浪投手

またまた勝っちゃった。

これで9勝



勝ち星では上がいるので新人王は無理だろうけど

やるね〜



しかし、話は速すぎるが

2年目が勝負だよ〜



あいても研究してくるし、皿なら飛躍が必要。

これは巨人菅野にも言えること・・・



ノックアウトを糧に次の試合はスカッ押した内容頼んます。
posted by miuocity at 06:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

