2013年08月14日

なんとなく涼しい

いつもこの時間だとじわっと汗がにじみ出てくるのに
今日は何やら涼しく感じる・・

昨日より気温が低いのかな?

お盆休みのまっただ中、我が家は休みなし。

今日も仕事へお出かけ
一番熱い時間帯に出てくんだから
嫌になっちまうぜ。


仕事場ついた頃は汗だくでまぁ〜〜〜〜
体温下がるのに時間のかかること、かかることといったら
30分ぐらいは無理。

日中の家での暑さは我慢できるけど夜中の暑さってダメだね
苛ついて暑くて眠れね〜し。

ついエアコンつければ朝までギンギン・・
タイマー忘れて少々喉の痛みを覚えてる。

かけたらかけたで停止したら30〜1時間後には暑くて目が覚めるし
早くこの暑さどこか行ってくれ〜〜〜
posted by miuocity at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

