2012年12月23日

冬休みだ〜〜

中学生、高校生の子供を持つご家庭大きなのが家にいると少々苛つく?
広いお家に住む家庭は専用の子供部屋ありますか。
いや、うらやましい限り、我が家のようにマンションだとそうも行きません。
そりゃあ広かったらいいですよ、狭いと大変・・・
幼稚園、小学生の時と違い体もでかくなってきます。

冬休みといえば通知表、昔は持って帰るのが嫌なものでした。
いまはよくわからない通知表、子供の人権に配慮?

世の中には不公平は存在するし競争は存在する・
中学生ぐらいになると教える必要がある・けど、子供に聞くとよくわかっているようです。

テレビ、親の言葉などで理解するみたい。
言うことを聞かないとよくげんこつを飛ばしたもんですが、大きくなってくると
意志を尊重して自重、言葉による説得?が大きくなってきた。

我が家の長女、親に似ず成績は良いようだ。
一度良い成績を取ると落ちるのはイヤと申しております。
そのうちぼろが出ないかと心配するのは親の偏見?



「PR」
ラサーナ海藻オールインワンゲル
お肌の弾力・潤い不足にオールインワンゲル!30秒の簡単エイジングケア。
生産が追いつかないくらいの人気爆発!
posted by miuocity at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

