2012年10月05日

大滝秀治さん死去

2日午後俳優の大滝秀治さんが87歳で亡くなりました。

近年テレビで見る機会が少なくなっていましたが、名脇役の俳優さんです。

お笑いの関根勤さんがモノマネを盛んにしておられます、関根勤さんの笑った顔なんて

大滝さんの笑った顔をよくダブって見えます。

テレビドラマ「特捜最前線」のコマーシャルが一時よく流れていたので

思い当たるかと思います。

公開中も映画「あなたへ」が遺作になるのでしょうか。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

「PR」
今すぐ対策!くすみ・シワを無くす美肌メイキング♪

肌がくすんで汚い!
黒っぽいくすみや黄色っぽいくすみ、透明感もなくなり困っちゃいます。

posted by miuocity at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295562594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プリンセスフェイス〜愛される小顔の創り方〜
対策しましょう | 悩みは早めに解決しましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。